練馬区のトラック爆発事故は事件?犯人のいる可能性と理由について

皆さんこんにちは。 2017年8月6日の22時ころに東京都練馬区にて突如トラックが爆発する事故が発生しました。 このことで、SNS上ですぐに拡散され、最初に情報を掴んだフジテレビが速報を流していました。   そ・・・

練馬区のトラックの爆発事故の原因はプロパンガス?運転手の怪我は?

皆さんこんにちは。 東京都の練馬区にて急に爆発音が聞こえたと、SNS上で話題となっていました。 その爆発音の原因は、ドラックが爆発したことによって生じたものだそうです。   今回の記事では、東京都練馬区のトラッ・・・

徒然チルドレンのカップルネタバレ!高瀬×神田と笹原×七瀬!

恋愛青春コメディとして今週も楽しませてくれた「徒然チルドレン」   今回のテーマは「すれ違い」です。 いつもと少し違い、片思いが多い回でした。 いつもにまにま観ていましたが、今回は心苦しいような叫びたくなるよう・・・

トイレットペーパーの山を駆け上がる金髪男の名前と損害賠償金は?

皆さんこんにちは! 先日、再びアイスケースに入る少年が現れたということで炎上したのですが、 数日後にまたどこぞの方がバカッター的行為を行っていました。 それは、店に陳列され段となっているトイレットペーパーを駆け上がるとい・・・

世界陸上のボルトのレース前の全裸男の正体は誰?職業や目的は?

皆さんこんにちは! 世界陸上はご覧になっていますか? 100m走でサニブラウン選手が躓いてしまって決勝にまで進めないことで話題となっていますね。 他にもウサイン・ボルト選手が3位という結果も驚きでしたね。   ・・・

日産の新型リーフ公開前のツイッター画像の損害賠償金と処分は解雇?

皆さんこんにちは! 日産が9月に新型リーフを公開するそうだったのですが、ツイッター民の方が、 新型リーフ公開前に、写真を撮影してツイッターに上げるという事案が発生しました。 新しいバカッターが現れたとして、ネット上は非常・・・

ヒロアカの荼毘の正体は轟焦凍の兄弟?本名と個性をネタバレ考察!

皆さんこんにちは! 週刊少年ジャンプで連載中の『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』は、考察できる部分がたくさんありますね。 特に、ヒロアカに登場する『荼毘』が轟焦凍の兄弟なのでは?という予想が多く出回っています。 &n・・・

Celine Farachの読み方とwiki風プロフィール!すっぴんが可愛い!

皆さんこんにちは! 最近、インスタグラムで注目を集めている『Celine Farach(セリーヌファラク)』さん。 ヤフーニュースに「かわいい」とか「結婚したい」とかの内容が掲載されるほど、知名度が爆発的に上昇してきまし・・・

築地の火事の火元・ラーメン井上の損害賠償金はいくら?火災の原因は?

皆さんこんにちは! 昨年、新潟県糸魚川市で大規模火災が発生して大きく話題になりましたね。 未だ、完全に復興とまでは至っていませんが、次は築地史上にて大規模な火災が発生しました。   今回の記事では、築地場外市場・・・

コンビニのアイスケース少年の名前と顔写真は?賠償金やその後は?

皆さんこんにちは! 近年、Twitterで炎上してしまうような行動をしている人に対して『バカッター』と称されることが多くなってきていたのですが、 最近になってはめっきり少なくなってきました。 ですが、そんな中久しぶりにコ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here