「銀魂情報」の記事一覧

銀魂5期の話数は全何話で何クール?原作最終話まで放送される可能性は?

2017年1月8日より放送がスタートしたアニメ『銀魂』シリーズ第5期。 終わる終わる詐欺や最終章を重ねてもなお、アニメ『銀魂』は復活し続けましたが、今回が本当の本当にラストとなるかもしれません!   さて今回の・・・

銀魂の68巻の発売日とネタバレ!金時とたまの最後とエリザベスの正体!

週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画『銀魂』の最新巻67巻が2016年12月31日に発売されました。 最終章に突入し、ついに真選組も帰ってきたり、懐かしのキャラクターが登場したりと良い展開を迎えてきました。   ・・・

銀魂の67巻の発売日はいつ?ネタバレや感想も。真選組帰還

週刊少年ジャンプで連載中の人気漫画『銀魂』の最新巻66巻が2016年11月4日に発売されました。 最終章に突入し、ついに万事屋が歌舞伎町に帰ってきました!   今回の記事では、銀魂の最新巻67巻の発売日をご紹介・・・

銀魂の実写映画化並のびっくり情報の大発表とは?最終回かアニメ5期?

2016年9月14日に、週刊少年ジャンプで「銀魂」が気になる事を残して行きました。 それは「実写映画化に次ぐ大発表」という内容です。 一体どんな大発表なのか?いまからドキドキが止まりませんね! さて今回の記事では、「銀魂・・・

橋本環奈が神楽役で鼻ほじりとゲロシーンを!銀魂実写映画のキャスト

2017年公開予定の実写映画版「銀魂」 最初に噂が広まった時はデマかと思われた銀魂の実写映画化は、その1週間後くらいに正式に映画化すると発表され大きく話題となりました。 1度は不安が募った銀魂の実写映画化でしたが、原作者・・・

銀魂実写映画化に対する空知英秋のコメントが流石すぎる!

2016年6月30日に発売された週刊少年ジャンプで「銀魂」の実写映画化が正式に発表されました。 最初は、憶測で実写映画化になるのではないか?となり騒がれ、次にデマだという情報が出回り収束したと思われましたが、 今回正式に・・・

銀魂が1年以内に最終回で完結!空知英秋の次回作はあるのか

2016年に銀魂は最終章に突入し、そして1年以内に最終回(完結)を迎えることとなりました。   「銀魂」のアニメでは「終わる終わる詐欺」が後を断たず、今回のこの発表もどうせ詐欺なんだろ?と勘ぐる人が多くいました・・・

銀魂が実写映画化って本当?キャストは?原作のどこからどこまで?

さて今回の記事では、銀魂の実写映画のキャストを予想していきたいと思います! さらに原作との違いや、どこからどこまでやるのかも予想していきたいと思いますので、最後までお付き合い下さいね!  

銀魂アニメ第5期の放送日はいつ?内容のネタバレや考察も

アニメ「銀魂」シリーズの第4期が2016年3月30日に最終回を迎えました。 4期の内容としては「性別逆転篇」「死神編」「入れ替わり篇」「将軍暗殺編」「さらば真選組篇」が放送されました。 原作とは話の順番が違ったり、抜けて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here