「社会」の記事一覧

参院選の当選者のプロフィールが面白いと話題に!ネットの反応は?

2016年7月10日に、参院選の選挙特番が放送されました。 各テレビ局が選挙特番を放映している仲、一つだけ大きな話題となった番組がありました。 その番組とは、池上彰さんが出演した番組特番です。   今回の記事で・・・

2016年の参院選の選挙番組の視聴率は?若者の関心はどれくらい?

2016年7月10日より参院選の開票が行われます。 殆どのテレビ局も速報情報をお届けしようと、その時間帯は選挙番組で覆い尽くされています。 選挙の日は選挙番組があって、テレビがつまらないと感じる人がほとんどだと思います。・・・

西武鉄道の新型特急の特徴・デザイン・外観は?運行日や完成はいつ?

ついに鉄道マニア必見の新たな鉄道ニュースが舞い込んできました! 新たな新幹線、電車、列車の案が出されそれを検討しているや、製作に取り組むといった情報が入るたびにわくわくして夜も眠れなくなるんじゃないでしょうか? 私もワク・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here