「漫画アニメ」の記事一覧(2 / 16ページ)

風夏の続編2期の放送日はいつ?蒼井風夏と電光リベリオンネタバレ!

2017年1月期より放送が開始したアニメ『風夏』 週刊少年マガジンで連載中の瀬尾公治先生の同名作品をアニメ化とした今作は、2017年1月期のアニメの中でも非常に注目された作品となりました。 何が注目されたかと言えば、やは・・・

このすばの面白い理由を考察!異世界転生あるあるだがシリアスが無い!

私は、このすばの存在意義を深く考察するもの!!! というわけで、みなさん、こんにちは。 今回は、異世界転生ファンタジー×チート主人公(?)×ハーレムというとってもありがちな、「このすばらしい世界に祝福を」ですが、なぜこん・・・

東京喰種(実写映画)の撮影はどうなる?放映中止か公開日延期?

2017年夏に公開予定の実写映画『東京喰種(トーキョーグール)』 主人公・金木研役を演じるのは今をときめく俳優・窪田正孝さんで、ヒロイン役を演じるのは『仮面ライダーフォーゼ』や『まれ』でブレイクを果たした清水富美加さんで・・・

このすば3期・アイリスの正体と許嫁をネタバレ!政略結婚の相手は誰?

私は、このすばの深奥を知る賢人なり!!! みなさん、こんにちは。   賢人らしからぬ挨拶で始めてみました。 今回は、今後カズマ一行の冒険の鍵を握る重要人物のお話をしたいと思います。 その人物は、あるときはちりめ・・・

このすば2期のVSハンス&シルビアのネタバレ!めぐみんエンド?

さて、引き続いてのアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」のネタバレ記事となりますが、今回が最後の記事となります。 バニル討伐により小金持ちになったカズマのやる気を出させるために、アルカンレティアの街で湯治をしようという・・・

このすば3期ネタバレ!めぐみんとゆんゆんの友情!スピンオフ!

私は、このすばをこよなく愛する者!!! みなさん、こんにちは。 このすば2期楽しんでますかー? 本日は、「永遠のライバルと書いてマブダチと読む、めぐみんとゆんゆんの友情」について説明したいと思います。 最後までゆっくりと・・・

このすば3期ネタバレ。ウォルバクやシルビアなど魔王軍幹部の正体!

私は、このすばアニメを円盤を買ってささえるもの!!! みなさん、こんにちは。このすばアニメ2期楽しんでますか?つい先日、見通す悪魔ヴァニルとのきわどい対決が終わったところですね。 カズマたちの今後の活躍に大いに期待しまし・・・

セイレンの続編2期の放送の可能性は?桧山・三条・上崎ルート!

セイレンは、2017年1月より放映が開始されたオリジナルTVアニメです。 人気CSゲーム「アマガミ」の9年後の世界という設定であり、輝日東高校に通う男子高校生・嘉味田正一を主人公として、恋愛アニメとなっています。 一般的・・・

亜人ちゃんは語りたいの続編2期の放送日はいつ?デュラハンの謎は?

亜人ちゃんは語りたいとは、同名の漫画原作を元にした深夜アニメです。 主人公である高校教師・高橋鉄男と彼の務める高校に通っている亜人女子高生たち(亜人女性教師もいます)との交流を描く作品です。 亜人女子高生たちや亜人(サキ・・・

ガヴリールドロップアウトの続編2期の放送日はいつ?円盤売上で考察

ガヴリールドロップアウトは、同名の漫画を原作としたアニメです。 天界の学校を卒業した天使は下界に降りて、人間の学校に通うという習わしがある世界での話です。 清らかな心を持つ優等生だった天使・ガヴリールが、下界に降りて人間・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here