「漫画アニメ」の記事一覧

ヒロアカのステインの正体は誰?個性がカッコイイ!VSステイン結末!

皆さんこんにちは! 『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の2期も1クール目の雄英体育祭が終了しましたね。 その後はヒーローネームの考案という回を経て、いよいよステイン編に突入します! 今回の記事では、『僕のヒーローアカ・・・

おそ松さん2期の7分袖パーカーのグッズ化と発売日は?通販開始日は?

皆さんこんにちは! 女性を中心に圧倒的な人気を誇るアニメ『おそ松さん』。 2015年10月~2016年3月までの2クールという期間で放送され、そして2017年10月より第2期の放送が決定しています。 ファン待望の第2期と・・・

弱虫ペダル3期の1日目の山岳賞は真波VS手嶋!結果をネタバレ!

2017年1月期より『弱虫ペダルNext Generation』が放送されています。 1年生レースや合宿も終了し、ついに2年目のインターハイが幕を開けました。 1日目のファーストリザルトは、鏑木と青八木が奮闘しましたが、・・・

ヒロアカ2期で飯田天哉が闇落ち?兄・インゲニウムはどうなる?

2017年4月期より『僕のヒーローアカデミア』の続編第2期が放送しています。 2期では雄英体育祭がメインで描かれていて、障害物競走と騎馬戦が終了し、トーナメントも終盤を迎えました。 それと並行し、裏ではヴィランが何やら動・・・

僕のヒーローアカデミア2期の爆豪勝己VS轟焦凍の勝敗結果ネタバレ

2017年4月期より『僕のヒーローアカデミア』の続編2期が放送されました。 第1期はUSJにヴィランが襲撃するも、見事オールマイトが撃退しました。 そして第2期では雄英体育祭が描かれ、現在、障害物競走と騎馬戦が終了し、ト・・・

僕のヒーローアカデミア2期の爆豪勝克VS麗日お茶子の結果ネタバレ!

2017年4月期より『僕のヒーローアカデミア』の続編2期が放送されています。 2期は雄英体育祭がメインで描かれており、現在は障害物競走と騎馬戦が終了し、後はトーナメントを残すのみとなりました。 緑谷は心操との試合に勝利し・・・

僕のヒーローアカデミア2期の緑谷出久VS轟焦凍の結果と勝敗ネタバレ

2017年4月期より放送が開始した『僕のヒーローアカデミア』の続編2期が放送されています。 雄英体育祭篇の障害物レースと騎馬戦が終了し、残すはトーナメントを残すのみとなりました。 1開戦、緑谷VS心操は聖火のごとく引き継・・・

冴えない彼女の育て方2期の氷堂美智留のサークルに入った経緯

  みなさん、こんにちは。 「冴えない彼女の作り方」アニメ二期楽しみですね。 本稿では、アニメの最終局面で仲間に入った、氷堂 美智留についてお話させていただきます。

冴えない彼女の育て方2期の波島出海のサークルに入る経緯!

  みなさん、こんにちは。 「冴えない彼女の作り方」アニメ二期すごい楽しみですね。 これから展開するドラマを、動く絵と声優の声つきで見ることができるなんて楽しみです。 さて、今回は、「blessing soft・・・

冴えない彼女の育て方2期の加藤恵エンドの可能性。英梨々と絶縁?

ヒロイン担当の影薄いお姉さん 加藤恵   みなさん、こんにちは。冴えない彼女の作り方アニメ二期本当に楽しみですよね。 動いて音が付いてる倫也たちの修羅場マジ見たいっす。 というわけで本稿では、このラノベでもっと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here