「僕のヒーローアカデミア」の記事一覧

ヒロアカの荼毘の正体は轟焦凍の兄弟?本名と個性をネタバレ考察!

皆さんこんにちは! 週刊少年ジャンプで連載中の『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』は、考察できる部分がたくさんありますね。 特に、ヒロアカに登場する『荼毘』が轟焦凍の兄弟なのでは?という予想が多く出回っています。 &n・・・

ヒロアカのオールフォーワン(先生)の正体と目的!個性と本名や弟は?

皆さんこんにちは! 『僕のヒーローアカデミア』はアニメ1期2期と大反響を呼び、 今では『週刊少年ジャンプ』で『ONE PIECE』に次ぐ看板漫画にまでのし上がってきました。 アニメ第2期の『僕のヒーローアカデミア』では雄・・・

僕のヒーローアカデミアの内通者・スパイの正体は葉隠?ネタバレ考察!

皆さんこんにちは! 『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』において、最大の伏線とも言える『内通者(スパイ)』の正体。 『NARUTO』で言う仮面の男ぐらい謎に包まれていると言っても過言ではないでしょう。 『ワンピース』で・・・

ヒロアカ2期14話の無料視聴と感想!15話ネタバレと見逃し配信!

皆さんこんにちは! 『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の第2期の2クール目がいよいよ放送再開しましたね! 雄英体育祭編が終了し、ついに僕が原作で一番好きな『ステイン編』にへと突入しワクワクが止まりません! &nbsp・・・

ヒロアカ2期13話の無料視聴と感想!14話ネタバレと見逃し配信!

皆さんこんにちは! 『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の第2期の2クール目がいよいよ放送再開しましたね! 雄英体育祭編が終了し、ついに僕が原作で一番好きな『ステイン編』にへと突入しワクワクが止まりません! &nbsp・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here