「モデル・女優」の記事一覧

指原莉乃のしゃべくりでの衣装・花柄ワンピースのブランドは?6月5日

2017年6月5日に放送された『しゃべくり007』にHKT48の指原莉乃(さっしー)さんが登場しました。 昨年にも一度登場し、しゃべくりメンバーと面白おかしくトークを繰り広げ、そして涙したことで話題となっていましたが、今・・・

ベッキーの妹・ジェシカは結婚して子供はいる?GIRL NEXT DOORダンスも!

2017年1月11日に放送された『モシモノふたり』 今回の回は、不倫騒動でお騒がせして復帰を果たしたベッキーさんと、その妹が登場しました。 『モシモノふたり』史上、最高視聴率10.4%を叩き出し注目を集めました。 &nb・・・

前田敦子と野田洋次郎が結婚?歴代元彼女の吉高由里子の破局理由は?

新年あけましておめでとうございます! そして今回の記事で紹介する内容は、ファンにとってはおめでたいことなのか、おめでたくないことなのか。 2017年1月1日。 新年早々に多くの熱愛交際や結婚の報道がありました。 その中で・・・

りゅうちぇるとぺこのスピード離婚の可能性は?ビジネス結婚と妊娠は?

2016年12月31日、最近ではテレビでは見ないことがないおバカタレント・りゅうちぇるとその恋人ぺこが結婚していたことが報道されました。 りゅうちぇるとぺこはテレビに引っ張りだこということもあり、一時期、ビジネスカップル・・・

滝沢カレンの脱力タイムズでのナレーションはわざと?何故日本語が変?

最近、おバカキャラとして好評を博しているタレント・滝沢カレンさん。 そのおバカ具合と言えば、藤田ニコルさんやりゅうちぇるさんをも超えるほどの実力です。 中でも、滝沢カレンさんさんのナレーション技術が、本当にすごいんです。・・・

真野恵里菜が週間文春で熱愛交際って本当?彼氏のプロダンサーは誰?

2016年10月期より放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で主演・新垣結衣さんの親友・田中安恵役を演じた真野恵里菜さんに熱愛交際報道が週刊文春にて報道されました。 真野恵里菜さんは、同ドラマのエンディングで『恋ダン・・・

新垣結衣と星野源がベッタリでお似合いな熱愛?打ち上げ後に交際?

2016年10月期より放送が開始されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で星野源さんと新垣結衣さんが主演を務めていましたが、 この二人がベッタリでお似合いだとネット上で噂となっています。 現在では放送が終了していますが、逃・・・

石田ゆり子の結婚する年齢やタイミングは?交際相手のKとは誰のこと?

2016年10月機により放送がスタートした『逃げるは恥だが役に立つ』 主演・新垣結衣さんのおば役として出演していたのですが、そのあまりの可愛さに反響がありました。 役ではアラフィフですが、実際は47歳なのに、47歳には見・・・

子役のCMやドラマのギャラはいくら?売れっ子の収入がすごい!

今や見ない日はないんじゃないかと思うほど、子役たちのテレビ出演が多くなってきています。 天才子役の先駆者と言えば、恐らく大橋のぞみちゃんですが、彼女は現在芸能界を引退しています。 大橋のぞみちゃんの到来から、最近では子役・・・

山田美紅羽は可愛いし演技力も抜群!本名やドラマのギャラはいくら?

最近、ちらほらとテレビ出演が増えてきた子役・山田美紅羽ちゃん。 2017年1月期より放送が開始したドラマ『下克上家族』で、瞬く間に注目を集めました。   今回の記事では、 山田美紅羽は可愛いし演技がうまい!! ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here