「モデル・俳優」の記事一覧

木村拓哉と工藤静香が離婚の噂と結婚式はいつ行った?家庭崩壊の可能性

2016年12月31日をもって、国民的アイドルグループ『SMAP』は解散を迎えました。 華々しい解散ではなく、後腐れありまくりな解散ということで日本中が注目していましたね。 SMAPの解散と同時に木村拓哉さんと工藤静香さ・・・

りゅうちぇるとぺこのスピード離婚の可能性は?ビジネス結婚と妊娠は?

2016年12月31日、最近ではテレビでは見ないことがないおバカタレント・りゅうちぇるとその恋人ぺこが結婚していたことが報道されました。 りゅうちぇるとぺこはテレビに引っ張りだこということもあり、一時期、ビジネスカップル・・・

新垣結衣と星野源がベッタリでお似合いな熱愛?打ち上げ後に交際?

2016年10月期より放送が開始されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で星野源さんと新垣結衣さんが主演を務めていましたが、 この二人がベッタリでお似合いだとネット上で噂となっています。 現在では放送が終了していますが、逃・・・

子役のCMやドラマのギャラはいくら?売れっ子の収入がすごい!

今や見ない日はないんじゃないかと思うほど、子役たちのテレビ出演が多くなってきています。 天才子役の先駆者と言えば、恐らく大橋のぞみちゃんですが、彼女は現在芸能界を引退しています。 大橋のぞみちゃんの到来から、最近では子役・・・

山崎賢人が月9で共演する桐谷美玲との仲は?熱愛交際って本当?

2016年7月期からスタートする桐谷美玲さん主演の月曜9時ドラマ「好きな人がいること」に山崎賢人さんが出演することが決定しました。 「好きな人がいること」はパティシエを目指す桐谷美玲さん演じる美咲が、初恋相手である三浦翔・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here