「バラエティ」の記事一覧

永野とザキヤマとフジモンの歯を磨いてタケダさん!パクりたい動画!

2016年12月30日に放送された『アメトーク』の人気企画『パクりたい1グランプリ』に、今回で4回目となる永野さんが再び出場をしました。 1回目は悲鳴から始まり、だけどそこから徐々に徐々にと人気を集め、今やブレイク芸人と・・・

ジョーブロギーのブレインハッキングはヤラセ?疑惑を検証!

2016年12月24日に放送された、『超常現象Xファイル』に、ブレインハッキングで世界的に有名なジョーブロギーさんが登場しました。 ブレインハッキングとは、相手が何を考えているのかが分かるという超常能力なのですが、その能・・・

アメトークの仮面ライダー芸人2弾(11月27日)の動画!感想も

2016年11月27日に、業界内最高視聴率番組の『アメトーク』で仮面ライダー芸人が放送されました。 2016年8月4日にも仮面ライダー芸人は放送され、今回で2度めの仮面ライダー芸人ということで、再び注目を集めました。 &・・・

嵐ツボが正月特番に!こたつde嵐は?内容と視聴率は?2017

2017年1月3日の正月特番でフジテレビが再び『嵐ツボ』を放送することが決定しました。   国内外問わず、世の中には知られざる愛すべき興味深いコミュニティーが数多く存在する。そんな“ツボっている”(=こだわり抜・・・

しゃべくり7メンバーがピコ太郎とPPAP!コスプレ画像や動画も見たい!

2016年11月14日に放送された、「しゃべくり007」 10代からの圧倒的な指示をもつこの番組ですが、今回、一世を風靡しているピコ太郎さんが緊急で出演してくれることになりました。 スペシャルゲストとして登場し、彼らとと・・・

笑ってはいけないガキの使い。科学研究所2016のロケ地はどこ?

昨年、『笑ってはいけないガキの使い』は最終回を迎えると噂されていたが、今年も行われました。 いえ、現段階。この記事を書いている時点では、現在ロケ中だとのこと。 ツイッターで回ってきた内容を下に、今回の記事を書いていきたい・・・

スマスマの打ち切り最終回の放送日いつ?視聴率情報やゲストは?

2016年8月14日に、ついに国民的アイドルグループである「SMAP」の解散が報じられました。 それを期に、彼ら全員が揃って出演する番組である「スマスマ」の番組終了も決定しました。 華々しい解散ではなく、嫌悪感の残る解散・・・

マツコ会議で渋谷の出会いスポット肉横丁を紹介!イケメン店員登場

2016年6月4日に放送された「マツコ会議」が現在注目を集めています! 「マツコ会議」とはマツコさんがちょっと気になる話題の場所と会議室とで中継を繋ぎ、マツコさんが取材進行していく番組です。 今回は渋谷での最新の人気出合・・・

カズレーザーと斎藤司と後藤と金田の女装画像がかわいい!ロンハー

2016年5月27日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」の企画「女装男vsオネエvs女芸人 見た目ビューティー戦」が開催されました。 外国人に女装男とオネエと女芸人を比較してもらいどれが一番可愛いか判断してもらうという企・・・

笑点の新メンバーは月亭方正か竹山と予想される?他の候補も予想!

長寿番組「笑点」の司会進行役を務めていた桂歌丸さんが司会者を辞め、今現在三遊亭円楽さんが新たな司会者として名乗りをあげています。 すると、円楽さんがいた場所が空いてしまいます。 さて新たに笑点新メンバーとなるのは誰になる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here