「アーティスト」の記事一覧

リトグリ麻珠の活動休止の本当の理由や動機は?復帰はいつ?

現在、中高生に人気のグループ『リトルグリーモンスター(リトグリ)』。 2017年4月期より放送中の『僕のヒーローアカデミア』第2期のエンディングテーマソングも歌うなど、その人気は着々と挙げていっています。 若さ溢れるその・・・

木村拓哉と工藤静香が離婚の噂と結婚式はいつ行った?家庭崩壊の可能性

2016年12月31日をもって、国民的アイドルグループ『SMAP』は解散を迎えました。 華々しい解散ではなく、後腐れありまくりな解散ということで日本中が注目していましたね。 SMAPの解散と同時に木村拓哉さんと工藤静香さ・・・

前田敦子と野田洋次郎が結婚?歴代元彼女の吉高由里子の破局理由は?

新年あけましておめでとうございます! そして今回の記事で紹介する内容は、ファンにとってはおめでたいことなのか、おめでたくないことなのか。 2017年1月1日。 新年早々に多くの熱愛交際や結婚の報道がありました。 その中で・・・

iKONはレコード大賞で新人賞にいくらお金を積んだ?そもそも誰?

2016年12月30日に、『日本レコード大賞』が行われました。 見事大賞に選ばれたのは、『トリセツ』でも有名な西野カナさんに決定しました! そして、最優秀賞新人賞に選ばれたのは韓国グループ『iKON』に決定しました! &・・・

紅白歌合戦のオリラジのパーフェクトヒューマンの順番と時間帯は?

今年も残すところ後わずかになってきましたね。 ついこの間2016年になったのを実感したところだと言うのに、もう2017年になってしまうんですね(笑) 年末を締めくくるのはやはり、年末特番の番組達ですよね・ 『笑ってはいけ・・・

紅白歌合戦のピコ太郎のPPAPの順番や時間帯は何時?企画枠とは?

今年も後わずかになってきましたね。 年末を締めくくるのはやはり、年末特番の番組達。 『笑ってはいけないシリーズ』や『格闘技番組』、『紅白歌合戦』などなど、年末には欠かせない番組が多くありますね。 今回、『紅白歌合戦』に、・・・

NEWSの手越、増田、小山、加藤のハロウィン音楽祭の衣装・仮装や画像

2016年10月31日に、ハロウィン音楽祭が行われました。 豪華アーティーストのかっこよくて可愛いハロウィン衣装姿を見ることが出来て、ファンが熱狂した今回のイベント。 そのうちの1組。 ジャニーズの『NEWS』のハロウィ・・・

SMAP解散で終わる番組はある?番組名変更で継続する?

2016年8月14日に国民的アイドルグループの「SMAP」の解散が報じられました。 SMAPが唯一全員で出演する番組「SMAP×SMAP」は年内で終了することも決定し、SMAPの解散が現実味を帯びてきました。 &nbsp・・・

My Hair is Badの本名などのプロフィール!バンド名の由来は?

最近から、着々と人気を集めているバンド「My Hair is Bad」   今回の記事ではMy Hair is Badのメンバーの本名や年齢などのプロフィール情報をご紹介していきたいと思います! 更にバンド名の・・・

LONGMANメンバーの本名や年齢などのWiki風プロフィール!

四国、愛媛発の男女ツインボーカルメロディックパンクバンドの「LONGMAN」   人気を集め始めていますが、「曲は好きだけどまだメンバーの名前や経歴がイマイチわかんないんだよね笑」と思う人が少なからずいるとは思・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here