「ためになる」の記事一覧(2 / 3ページ)

新年会の余興の出し物でシェアハピやパーフェクトヒューマンはウケる?

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!   さてさて新年会の時期が迫ってまいりましたね! 忘年会に続き、また1つ憂鬱と感じる人も多いであろう新年会。 新年開始早々に嫌なビッグイベント・・・

新年会の余興と出し物で恋ダンスやピコ太郎のPPAPはウケる?2017

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!   さてさて新年会の時期が迫ってまいりましたね! 忘年会に続き、また1つ憂鬱と感じる人も多いであろう新年会。   特に新入社員や若者・・・

年賀状はいつまでに出せば1日に届く?遅れたらいつ届く?2017年

年賀状というのは、普段あまり接することが出来ない人だったり、遠くに住んでいる知り合いの人たちとも気軽に交流をすることの出来るツールです。 ツールと言ってしまっては機械的なもののように感じるかもしれませんが、それでもこんな・・・

忘年会の余興(出し物)で恋ダンスやシェアハピはウケる?ウケない?

皆さんこんにちは!   忘年会の時期が迫ってまいりましたね! 歳の締めくくりで皆でワイワイ楽しく呑める忘年会ですが、中にはいろいろな不安や不満を持っている方も多いでしょう。 特に新入社員や若者がすの不安を抱えて・・・

忘年会で平野ノラのバブリー50音やCMメドレーのモノマネはウケる?

皆さんこんにちは!   そろそろ忘年会の時期が近づいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 「余興を任されてしまった…」 「新入社員は出し物をしなくてはいけない…」 などなど、余興の出し物について深く考え・・・

忘年会でオリラジのパーフェクトヒューマンや斉藤さんはウケる?

皆さんこんにちは!   そろそろ忘年会の時期が迫ってまいりましたが、ご気分はどうでしょうか? 余興を任せられてしまった… 新入社員だから出し物をしないと… などなど、ナイーブな時期ですよね。 そんな若者に厳しい・・・

忘年会で永野のラッセンやピコ太郎のPPAPのネタモノマネはウケる?

皆さんこんにちは!   そろそろ忘年会のシーズンが近づいて参りましたね。 会社によっては、新入社員が忘年会の余興として出し物をするところもあるでしょう。 それに若者が主体となって余興として出し物をしたりとか。 ・・・

冬休みの宿題が終わらない!1日で終わらせる方法!出さないと説教?

学生のビッグイベントと呼ぶべきものは、まさに長期休みです! 運動会や文化祭と比べれば圧倒的に嬉しい時期です。 だが、長期休みを迎えるに辺り、1つの脅威が学生諸君に叩きつけられてしまいます。 それは、膨大な宿題です。 &n・・・

忘年会と新年会の出し物(余興)でPPAP、恋ダンス、3代目はウケる?

忘年会と新年会の季節がやってまいりました。 新入社員や若者たちは忘年会と新年会で出し物をやらされる企業もあるでしょう。 今回の記事では、現在流行しているネタを忘年会と新年会で披露してウケるかウケないかをご紹介します。 最・・・

クリスマスとイブの直前と当日のバイトを休む理由や口実。休めない?

ジングルベールジングルベール、鈴がなる~♪ クリスマスの季節。 リア充のリア充によるリア充のためのイベント。 だがしかし、デートや友達と集まる予定があるのにも関わらずバイトを入れてしまった! こんな時、バイト先になんと伝・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here