「この素晴らしい世界に祝福を!」の記事一覧

このすばの銀髪盗賊団の正体は?王宮とドネリー邸侵入事件ネタバレ!

私は銀髪盗賊団のアイマスクの下を暴くもの!! みなさん、こんにちわ。 今回は、帝都にはびこる銀髪盗賊団という義賊に関してお話したいと思います。   最後までゆっくりとご覧になって下さいね。  

このすば3期のバニルの正体ネタバレ!仮面の下には何もない?

私は、仮面の悪魔バニルの、仮面の下を暴くもの!!! こんにちは、みなさん。 ちなみに、仮面の悪魔バニルの本体は、仮面なので、仮面の下には何もない、というのが正解です。 今回は、2期の第5話で打倒されたように見える悪魔バニ・・・

このすば3期のちょむすけの正体はウォルバグ?温泉好きの理由とは?

私は、「この素晴らしい世界に祝福を」のネタバレを極めるもの!!! こんにちは。みなさん。 このすばのアニメ2期楽しんでますかー?アニメってかならずしも絵だけが大事な要素じゃないって思う今日この頃です。 さて、本日はめぐみ・・・

このすば3期のアルダープの目的と謎。チート神器や策略について。

私は、アクセルの領主、アルダープの策謀を暴くもの。 みなさん、アニメ2期を通じてカズマさんたちの仲間への愛情を実感していますか? え?できない?それはあなたの心が曇っているから。 たぶん。 本日は、アニメ2期の冒頭に初登・・・

このすば3期・アクシズ教徒の脅威と教え。魔王軍は勝てない!

私は、女神アクアを信奉し、その教えを世界に広めるもの!! みなさん、こんにちは。このすば2期楽しんでますかー? 正直ちょっとダクネス揺れすぎ・・・という感想はおいておいて、今回は女神アクアを信仰する集団、アクシズ教団の恐・・・

このすばの面白い理由を考察!異世界転生あるあるだがシリアスが無い!

私は、このすばの存在意義を深く考察するもの!!! というわけで、みなさん、こんにちは。 今回は、異世界転生ファンタジー×チート主人公(?)×ハーレムというとってもありがちな、「このすばらしい世界に祝福を」ですが、なぜこん・・・

このすば3期・アイリスの正体と許嫁をネタバレ!政略結婚の相手は誰?

私は、このすばの深奥を知る賢人なり!!! みなさん、こんにちは。   賢人らしからぬ挨拶で始めてみました。 今回は、今後カズマ一行の冒険の鍵を握る重要人物のお話をしたいと思います。 その人物は、あるときはちりめ・・・

このすば2期のVSハンス&シルビアのネタバレ!めぐみんエンド?

さて、引き続いてのアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2」のネタバレ記事となりますが、今回が最後の記事となります。 バニル討伐により小金持ちになったカズマのやる気を出させるために、アルカンレティアの街で湯治をしようという・・・

このすば3期ネタバレ!めぐみんとゆんゆんの友情!スピンオフ!

私は、このすばをこよなく愛する者!!! みなさん、こんにちは。 このすば2期楽しんでますかー? 本日は、「永遠のライバルと書いてマブダチと読む、めぐみんとゆんゆんの友情」について説明したいと思います。 最後までゆっくりと・・・

このすば3期ネタバレ。ウォルバクやシルビアなど魔王軍幹部の正体!

私は、このすばアニメを円盤を買ってささえるもの!!! みなさん、こんにちは。このすばアニメ2期楽しんでますか?つい先日、見通す悪魔ヴァニルとのきわどい対決が終わったところですね。 カズマたちの今後の活躍に大いに期待しまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here