「お笑い」の記事一覧(2 / 6ページ)

桂歌丸の笑点引退の理由は?次期司会者は円楽になる?

2016年4月30日に桂歌丸さんが「笑点」を引退することを発表しました。 今年で50周年を迎えるこの節目に司会者を次の世代に引き継ぐという覚悟を決めたそうです。 出典:https://www.jili.or.jp さて今・・・

芸人おさるの4回の改名の意味と悲劇は?5月2日のしくじり先生

2016年5月2日に放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に話題作りのために名前を変え過ぎて路頭に迷っちゃった先生として芸人のおさるさんが登場することが明らかになりました。 以前「しくじり先生」に低視聴率女王と・・・

ゆいPの告白相手はトンツカタン藤本?交際ならずに破局した理由は?

現在大ブレイク中のお笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさんが意中の相手と破局していたことを明らかにしました。 「ロンドンハーツ」で公開告白させられ、その場では断られたものの、その後何度か食事に行ったりしていたようですが、・・・

又吉直樹の小説の次回作のあらすじ・内容は?趣味などの情報まとめ

お笑い芸人「ピース」の又吉直樹さんは昨年の7月に芥川賞を受賞し、大きな話題となりました。 又吉直樹さん作・小説「火花」は芥川賞受賞後、更に売上を伸ばし100万部以上という大ヒットセラーとなり又吉直樹さんの次回作に期待が高・・・

ブルーリバー青木の意識が戻る!入院中の病院や回復の時期は?

2016年3月22日に突然体の痛みを訴え意識を失い入院している芸人のブルーリバーの青木さんが呼びかけに答えられるようになるところまで意識が回復していたことが明らかになりました! さて今回の記事ではブルーリバー青木さんのプ・・・

ハブサービス(芸人)のタイツネタがブレイク!芸歴や所属事務所も!

2016年3月12日の19:00に放送される「ツギクルモン」に次来る芸人「ハブサービス」さんが登場します。 元々は「Bコース」というコンビで活動していたのですが、現在はピン芸人としてTVでネタを披露することが多くなりまし・・・

ゆいPは昔は痩せてて可愛かった!体重や健康は?性格は良いor悪い?

現在、人気急上昇中のお笑いコンビ「おかずクラブ」 彼女らの人気は現在うなぎ上りで、若者からの絶大な支持を受けています。 今回は「おかずクラブ」の一人、「ゆいP」さんについてピックアップして紹介したいと思います。 &nbs・・・

ハリウッドザコシショウのR-1グランプリの優勝ネタ!モノマネの評価

2016年3月6日に史上最大の「1人芸」NO.1決定戦「R-1グランプリ」が放送されました。今回はその「R-1グランプリ」に出場し、見事優勝した「ハリウッドザコシショウ」さんのネタを紹介したいと思います。 出典:http・・・

とにかく明るい安村のR-1グランプリ高校野球口座ネタ2016!

2016年3月6日に史上最大の「1人芸」NO.1決定戦「R-1グランプリ」が放送されました。 今回は熾烈な予選を見事勝ち抜き「R-1グランプリ」に出場した「とにかく明るい安村」さんについてピックアップして紹介したいと思い・・・

ゆりやんレトリィバァのR-1グランプリ「落ち着く」ネタ2016!芸名由来と本名!

2016年3月6日に史上最大の「1人芸」NO.1決定戦「R-1グランプリ」が放送され、全国民を笑いの渦に巻き込みました。 今回はその「R-1グランプリ」に出場した「ゆりやんレトリィバァ」さんいついてピックアップして紹介し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here