「お笑い」の記事一覧

明石家さんまの引退後や今後はどうする?お笑い学校の設立は本当?

2017年1月29日頃、お笑い界のビッグ3である明石家さんまさんが、年内に芸能界を引退すると表明していました。 理由としては、SMAPの解散を止めることができなかったことや、視聴率の低迷など様々な見解がありますが、引退の・・・

NOモーションのスト2のホンダVSリュウのモノマネ!似てないの?

2017年1月6日に放送された『爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦』でNOモーションが登場しました。 彼らが披露したモノマネはツイッター上でも多く拡散され、一躍注目の的となりました。   今回の記事では、NOモーシ・・・

8.6秒バズーカの消えた理由と現在は?今はDJの仕事をしている?

2015年に大ブレイクを果たした、ラッスンゴレライでお馴染みの『8.6秒バズーカ』 今や時の人となった8.6秒バズーカの二人ですが、現在ではテレビ出演はほとんど皆無となり、一体現在は何の仕事をしているのでしょうか? &n・・・

しゃべくり7の名倉と上田のピコ太郎のPPAP!有田と堀内の動画も!

2016年11月14日に放送された「しゃべくり007」にピコ太郎が登場しました。 PPAPでおなじみで、再生回数5億回以上というすごい記録を持っているピコ太郎さんのPPAPをしゃべくりメンバーが披露しました。 &nbsp・・・

永野(芸人)の同伴おじさん!2月21日アメトークネタやパクり!

2016年2月21日に放送された「アメトーク日曜SP」で大人気企画「パクりたい1グランプリ」が開催されました。ピスタチオなどのブレイク芸人を生み出した企画で、またまたあの芸人が現れました。 そう!永野です! 初登場は悲鳴・・・

インポッシブル(芸人)のアメトークで200%のギャグ!プロフィール

2016年2月21日に放送された「アメトーク日曜SP」でパクりたい1グランプリが再び開催されました!その中の1組、「インポッシブル」というコンビについてピックアップして紹介したいと思います。 インポッシブルのプロフィール・・・

アンジャッシュ解散の危機?!本音を暴露!今後どうなる?しゃべくり007に登場

2016年1月18日(月曜日)に「しゃべくり007」2時間スペシャルが放送され、アンジャッシュがゲストとして登場しました。 今回の出演は、大波乱を呼びました。 スタジオでマジ喧嘩です、殴る蹴るではないですが、激しい口喧嘩・・・

コロコロチキチキペッパーズ いちゃってる!アメトーク!所属事務所

2015年12月30日放映の「アメトーク5時間スペシャル」でパクりたい1グランプリが行われました。 今回もこの企画に参加した一組をピックアップして紹介したいと思います。 どうぞ最後までゆっくりと楽しんでいってください! ・・・

永野(芸人) イワシ アメトークでまた反響!所属事務所や年齢

2015年12月30日放映の「アメトーク5時間スペシャル」でパクりたい1グランプリが行われました。 今回もこの企画に参加した一組をピックアップして紹介したいと思います。 どうぞ最後までゆっくりと楽しんでいってください! ・・・

千鳥 癖が強い!つまらないを払拭!アメトークで再ブレイク?所属事務所は?

2015年12月30日放映の「アメトーク5時間スペシャル」でパクりたい1グランプリが行われました。 今回もこの企画に参加した一組をピックアップして紹介したいと思います。 どうぞ最後までゆっくりと楽しんでいってください! ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Paste your AdWords Remarketing code here